› SUNDAY NIGHT RIDE!! @ HAMAMATSU › レポート › SNR@H #39 中田島海浜公園

2011年07月21日

SNR@H #39 中田島海浜公園

こんばんは!SNRです。
すっかり夏ですね~。
遅くなってしまいましたがレポートです。

SNR@H #39 中田島海浜公園

今回は中田島海浜公園へ行ってきました。
いつものルートですが、やはりこの時期になると草と虫が・・・
特に馬込川沿いの道の手入れは最悪です。せっかくの道ですが、残念ですね。

SNR@H #39 中田島海浜公園

海浜公園で休憩を取りましたが、やはり花火をしに来られる方が多いようですね。
季節を感じます。

そうこうしてるうちに、SNRも1周年を向かえてましたw
また花火大会等があれば、土曜日の開催の花火ポタもしようと思いますので、ぜひご参加下さい。

それでは参加された皆様、お疲れ様でした!

参加者 7名
走行距離 12.5km
走行時間 1時間


同じカテゴリー(レポート)の記事
SNR@H #46 裏道探検
SNR@H #46 裏道探検(2011-10-22 20:29)

SNR@H #44 佐鳴湖公園
SNR@H #44 佐鳴湖公園(2011-10-07 02:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SNR@H #39 中田島海浜公園
    コメント(0)