› SUNDAY NIGHT RIDE!! @ HAMAMATSU › レポート › SNR@H #47 佐鳴湖とパンクとお知らせ

2011年10月29日

SNR@H #47 佐鳴湖とパンクとお知らせ

レポート遅くなりました。申し訳ございません。
今回は、MTBが2台という、久しぶりの取り合わせでした。

ちょっとペース早めでしたが、佐鳴湖公園までいつもの道で。


そして休憩中、MTBでちょっと遊んでたらSNR初のバンクでした!(笑)
ついつい写真を撮り忘れましたが、これはこれで楽しかったですね!

参加された皆様お疲れ様でした。

参加者:5名
走行距離:8.9km
走行時間:35分


そしてお知らせです!
10/30と11/6ですが、主催者の都合でSNRはできません。m(_ _)m
大変申し訳ございませんが、ご了承願います。


同じカテゴリー(レポート)の記事
SNR@H #46 裏道探検
SNR@H #46 裏道探検(2011-10-22 20:29)

SNR@H #44 佐鳴湖公園
SNR@H #44 佐鳴湖公園(2011-10-07 02:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SNR@H #47 佐鳴湖とパンクとお知らせ
    コメント(0)